XPの船底補修~水砥ぎ(#800)右側面

PWC

今日は子供の学校のマラソン大会でした。
P2033823.jpg
上の子は・・・23位まぁ妥当なトコか!?
P2033820.jpg
下の子は14位と大きく順位を落としました。。。
P2033822.jpg
今年は仕事抜け出して見に行けたのにイマイチ成績は奮いませんでした。残念!
お昼休みは保管場所へ。
P2033824.jpg
そして今日もコレの続きを、、、
P2033825.jpg
ジェットポンプにも塗料のミスト・・・と思ったら粉塵が乗ってるだけでした。塗装が終わったら一回水洗いしなきゃね。。。
P2033826.jpg
向きを変えて今日は右側面のペーパー掛けします。
P2033827.jpg
ペーパー水に浸して
P2033828.jpg
鮫肌になった塗装面を
P2033829.jpg
水砥ぎしました。
P2033830.jpg
その後雑巾で砥ぎ汁を水拭きして終了。
P2033831.jpg
手触りもスベスベになったのでコレでクリヤー吹けば完璧かと。
P2033832.jpg
後片付けして撤収します。
P2033833.jpg
この週末には塗装の時間取れるかなぁ~!?そろそろ飽きてきたんでとっとと終わらせたいです。。。

コメント