XPの船底補修~船底塗装

PWC

今日はAM中時間が取れたので保管場所へやって来ました。
P2033759.jpg
目当てはコレです。まとまった時間がないとさすがに塗装は出来ませんからね。。。
P2033760.jpg
という訳で向きを変えて
P2033761.jpg
脱脂します。
P2033762.jpg
今更ながら過去の修復暦なのか?大きく薄っすら凹んだ部部を発見。見なかった事にします。
P2033763.jpg
という訳でカラーを希釈して硬化剤混ぜて準備完了!
P2033764.jpg
塗ってる間は当然写真は無しでイキナリ完成です。やっぱり上半分と色味が違いますね。。。
P2033765.jpg
車体カバーを掛けたベンツ君を挟んで置いてたコペン君が、、、
P2033766.jpg
あ、、、
P2033767.jpg
仕方無いので洗いました。ま、大丈夫なんですけどね。
P2033768.jpg
ラスト半分になったところで攪拌が甘かったのか?ドライスプレーになってしまってマット仕上げに(涙)クリヤー吹く前にまた水砥ぎするとしましょう。。。
夕方寒くなる前に明日実家へ持って行く柿を調達。
P2033770.jpg
そろそろ今シーズンも終盤戦です。来週一杯で終わるかなぁ~!?

コメント