XPの船底補修~バウアイ周りの水砥ぎ

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。
P2033719.jpg
そしてまたコレ、、、
P2033720.jpg
向きを変えて
P2033724.jpg
先日とそうしたバウアイ周りの水砥ぎだけします。
P2033721.jpg
耐水ペーパーでゴシゴシ・・・#400なんでザラ付き取る程度です。
P2033722.jpg
とりあえずコレでえぇか、、、
P2033726.jpg
バウアイの周辺も砥いで、その他の部分は先日やったので、コレで全面砥いだ事になります。
P2033725.jpg
やっぱり水砥ぎしたらスベスベになりますね。
P2033727.jpg
当初やるかどうか?迷ったものの、塗り肌もかわってくるだろうし、やっといてヨカッタと思います。
P2033728.jpg
久々に瞬間湯沸かし器使ったけどちゃんと使えました。
P2033723.jpg
これから寒くなるとお湯が使えるのは手洗いに重宝します。
その後のGT6ですが、本日朝から再度ゲームデータ管理からGT6のデータを削除して、再度最初のアップデートから始めました。
P2033729.jpg
しかしながらネットでこういう情報を見付け
P2033730.jpg
対処してみると、更新完了しました!
P2033731.jpg
そして無事ゲームも起動しました!!!
P2033732.jpg
一時は「もうオンラインアップデートは諦めるか・・・」と思ってたのですが、無事作動してヨカッタヨカッタ♪
しかしこういう不具合ってメーカーサポートがその解決策をFAQなりに載せるべきだと思うんですけどね。セーフモードとかファイルシステムの修復ってアレですけど、ゲームデータ管理でのデーター削除部分も一応通常メニューから入れるとして、やってる事はあんまり変わらないと思うんですけどねぇ~。あと今回更新で11GBほどの容量食ってるそうで、元々40GBのモデルゆえ先々になってHDDの交換を迫られそうです。。。
会社帰りに段プラ買って帰る。玄関度までローラーするのにクッションフロアは勿体無いのでコレにしました。
P2033733.jpg
¥208也!安さは正義です(笑)
お友達からのお届けモノ。iPhone6PLUSが小さく見えるでっかいグリコです。
P2033734.jpg
中身はグリコ製品の詰め合わせ。仰る通りカレーのルーもレトルトカレーも入ってました。
P2033735.jpg
美味しく頂きます。ありがとうございました!
ちなみに・・・PS3ですが、まだオチがありまして、マインクラフトってソフトをマルチプレイヤーでやろうとすると、高画質表示が必須なんですよね。んで、HDMIケーブルで接続して電源長押しすれば自動的に画質調整してくれるハズが全然機能せず・・・結局本体設定でイジる必要がありました。デフォルトだと480iなので、720Pと1080iと1080Pでのテストをしてチェクマークが必要なんですよ。。。そういう一連の流れというか設定の対処方法ってのがメーカーHPやFAQに出てないってのがどうにもこうにも。。。

コメント