降って沸いたハナシ

以前プラズマTVを頂いた方から「ゲーム機とかも処分するんで又の機会に」とお話し頂いてたのですが、ソロソロお方付けもひと段落という事で、伺ってイロイロ頂いて来ました。
○PlayStation 3 ※写真はヒロイモノ
P2033670.jpg
○PSP(2台) ※写真はヒロイモノ
P2033671.jpg
○DS Lite(3台) ※写真はヒロイモノ
P2033672.jpg
PS3は壊れてるかも?との事でしたが、イーサーネットケーブルを挿す部分が潰れて割れてるだけで、破片を除去すれば普通にネット接続も出来ました。元々無線LANも内蔵してるので特に必要無いとは思うのですが、とりあえず使えたので宜しいかと。PS3のソフトは無いものの、初代PSのソフト(初代GT)の動作確認が出来たので多分大丈夫でしょう。
という訳で、念願のGT6をAmazonにてポチる。
P2033669.jpg
そしてコントローラーも、、、
P2033668.jpg
えらく散財してしまった。。。
その他3CCDのHDビデオカメラも頂いたのですが、PC接続とTV接続にソレゾレ専用のコードがあるようなので、お昼休みに伺って探して貰えるよう依頼しつつ、アレコレお話ししてるとお昼休みが終わってしまいましたとさ。
P2033674.jpg
その後あちこち探して目当ての付属品諸々わざわざお持ちくださいました。ありがたや~。
P2033675.jpg
ちょうど子供達がやりたがってるゲームがPS3版で出てるらしいので、上の子の誕生日に合わせて買ってあげるとしましょう。子供等にとってはチョット早いサンタさんの登場になったかと。今年は便乗してコッチはラクさせて貰うとしましょう。
注文してた塗料が届きました。
P2033676.jpg
暫く気温が低いみたいなので塗装出来るかな!?ソノ前に下地仕上げなきゃですけど。。。

コメント