ゴロゴロ

今朝は少し喉の調子がマシだったのだが、どうも喘息症状から来る気管の閉塞が原因っぽい。。。
ガレージではイノシシの箱罠作成の続きをしてました。手は足りてる感じなので無駄に人が居ても邪魔になるだけなので退散します。
P2033607.jpg
その後、ダラダラと録り溜めてたドラマを消化してたら、結局どこにも行かずに一日が終わってしまった。。。
そーいやランニングシューズなんですが、どうも以前使ってた方が調子が良かった気がするので引っ張り出して来ました。
P2033608.jpg
インナーソールは前のヤツの方が安物なのに、効果云々というより合う合わないって問題なのかな?
P2033609.jpg
とりあえず入れ替えてみて様子見たいと思います。その前に体調直さなきゃ。。。

コメント