XPの船底補修開始

PWC

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2033444.jpg
先日イヤホン端子で繋いだミニコンポですが、結局ラジオしか聞けないという結果でした。しかもアンテナがおざなりなんで受信感度悪いし。。。
P2033447.jpg
ソレなら元々のCDラジオを使った方がマシなんでわ?という事で
P2033448.jpg
こういう構成と相成りました。結局イヤホン端子だけ追加のバージョンアップでした。無駄にUSB変換が増えただけか、、、
P2033449.jpg
ソレでもラジオのノイズはかなりマシだし、CDも聞けるようになったのでOKOKですね。それにアンプ通せばソコソコ大音量で聞けるのが良いです。でっかいスピーカーを屋外に設置してやろうか???
んで本題のコッチの作業です。
P2033445.jpg
こうして見ると結構酷いね、、、
P2033446.jpg
バウアイのロープは邪魔なので切り取って、チェンブロと船台を使って上手く持ち上げます。
P2033451.jpg
んでエアサンダーにて
P2033450.jpg
船底をさらいます。
P2033452.jpg
凸凹や傷をある程度均しつつ下地を作って行きます。
P2033453.jpg
とりあえず3分の1ほどは出来たかな!?まだまだ先は長いです。。。

コメント