XPの船舶検査が切れました

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。
P2033387.jpg
ふと思い立ってXPをの書類を確認。
P2033388.jpg
確認してみると、XPは今年定期検査で、中間検査なら検査日から前後3ヶ月の猶予があったのですが、定期検査なので既に検査切れの状態でした。。。(汗)
P2033389.jpg
という訳で検査受けしてから船底補修の予定でしたが、予定を変更して船底補修してから検査を受ける事にしました。
P2033391.jpg
積んでたバッテリー外して
P2033392.jpg
750sxiから外してストックしてたバッテリー共々充電器に掛けておきます。
P2033393.jpg
補修作業をする前にトレーラに少々手を入れます。
XPをトレーラーから下ろして、クリアランスの少なかったキール部分と交差するバーに
P2033394.jpg
滑るレールを
P2033395.jpg
取り付けました。
P2033396.jpg
ついでにウッドレーンも少しだけ上げときました。
P2033397.jpg
ま、微妙過ぎて見た目に変わらないね。。。
P2033398.jpg
そして補修作業の邪魔にならないようにギリギリまで壁に寄せて駐車しておきました。
P2033399.jpg
さて、コレでようやくXPの船底補修作業に掛かれます。
P2033400.jpg
まずはざっと底面にペーパーを掛けるところからですかね!?今回は足付けもしっかりやって塗装も剥離しないようガッチリ塗るとしましょう。

コメント