倉庫整理は未だ続く

今年も柿のシーズンがやって参りました。昨日オークションに出品したら、早速リピーターの方に続々と落札頂きました。
P2033169.jpg
今年は8月後半からの長雨の影響が懸念されましたが、味にはそんなに影響無かったみたいで、出来は例年並みといったところです。
構内車両の幌が出来上がって来たのですが・・・高くね?
P2033170.jpg
ま、自分は乗らないんでアレだけど、上の倉庫の荷捌きとか軒下は入れるのかな???
お昼休みは毎度の保管場所です。
P2033171.jpg
今日は100V半自動溶接機の乗ったカート回りをお片付け。一旦トレーの上の物を全て取り除き
P2033172.jpg
ココに置くべきもののみ整理して残しました。
P2033173.jpg
スーパーハウス入り口付近に置いてた雑多な物も片付けました。
P2033174.jpg
入ってすぐ右手の棚には使用頻度の高い工具や部品類を置く予定です。
P2033175.jpg
正面の棚は・・・本来ストック置き場に使いたいところですが、今は行き場の無い季節用品が収まってます。
P2033176.jpg
今回一番片付いたけどゴチャゴチャになったのはココです。ま、引き出しボックスとか置いたのでソノ辺は仕方無いですね。スピーカーを生かすべく安物で良いからメモリーオーディオでも探してくっかな!?ってガレージのどっかに転がってたような。。。
P2033177.jpg
という訳で、以前より少し片付いてチョットは物の所在がわかるようになったかな!?といったとこです。ホントはコンテナボックスに入ってる物も整理したいところなんですが、永遠に終わりそうに無いというか飽きたのでソロソロ別な事したいです。。。

コメント