年度始め

・・・でも土曜日・・・でも出勤。ま、ワタシは出勤するのも仕事の内なので。。。
上司がかつて自宅で利用してた外付けモデムを持って来てくれました。先日ソフト屋さんが持ってきてテストに使ったのはそのままお持ち帰りされましたので。んで早速接続。
P1000176.jpg

さすがWindows2003Serverプラグ&プレイで即認識しました。こういうのはやっぱり新しいバージョンに限りますね。先方ソフト屋さんが本日お休みなので、テストは出来ませんがとりあえず設置完了。
しかしこのモデム『X2規格』って何ぢゃ?
P1000177.jpg

既にメーカーサイトからは姿を消してて、どうも過去に『V90規格対応ファームアップデート』がリリースされてた模様。今は見つからないけどね。とりあえず型番メモ。
P1000178.jpg

とりあえずそのまま使えるのか?ダメだったらまた手配を考えましょう。

コメント