倉庫整理

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2033076.jpg
チョコチョコ整理してるスーパーハウスの中ですが、ソレでも雑多にモノが置いてあるので
P2033077.jpg
しょっちゅう探し物してるのが非効率的だし、結局見付からずまた同じものを購入したりと
P2033078.jpg
不経済極まりない状態が最近続いてたので、本腰入れて整理する事にしました。
P2033079.jpg
と、ソノ前に適当なボルト買って来といたので
P2033080.jpg
XPのバウストッパーの自作金具を留めてたボルトを
P2033082.jpg
交換しました。
P2033081.jpg
こういうのも探せば出て来そうなので買うまでも無かったと思うのですが。。。
んでモノが雑多に置いてた会議テーブルの上を片付けて
P2033083.jpg
ヤッパリ出て来た使用途中のガラコ。安売りしてたからとはいえ新しいの買っちゃったよ。。。
P2033084.jpg
そんなこんなで進捗あったのか無かったのか?成果がサッパリ解らないまま本日終了。
P2033085.jpg
暫くこんな不毛な日々が続くんだろなぁ~。とりあえず工具を整理する引き出しボックス買って来なきゃ。。。

コメント