バウストッパーの組み替え(その11)

先日サンプルを送った西宮の某イタリアンのお店が猪肉の料理の写真を送って来てくれました。
P2032925.jpg
非常に美味しい臭みの無いお肉だと感想も頂き、コレならお店で使わせて貰いたいとの事でした。お知り合いのフレンチの店も紹介頂くべく追加でサンプル発送しておきました。
今日もお昼休みは保管場所です。このシリーズもソロソロ終われるか!?
P2032926.jpg
昨日に引き続きコレの作業です。
P2032927.jpg
まずはコイツから
P2032928.jpg
ハンドウィンチを奪取。
P2032929.jpg
そしてコチラのハンドウィンチを取り外して交換・・・と思ったら。
P2032930.jpg
ウィンチのマウント用ボルトが取れないタイプみたいで移植が出来ませんでした。ま、ボルトの留め部分をサンダーで飛ばせば良いんですけど、加工もアレなので別な方法考えます。
P2032931.jpg
毎度の手戻りですが、ハンドウィンチを再度取り付けて
P2032933.jpg
元通りトレーラーの前方を持ち上げておきましたとさ。。。
P2032934.jpg
アテが外れたので以前使ってたハンドウィンチを取り付けようと思ったら、固定穴が角パイプの幅より狭くてボツ。。。
P2032932.jpg
という訳で最後の手段。ベルトのみを移植します。
P2032935.jpg
ありがちですが、ベルトの固定ボルトが、、、(汗)
P2032939.jpg
という訳でようやく交換完了です。
P2032937.jpg
理想としては真下に引きたいところですが、角度的にはコレでも許容範囲かと。
P2032938.jpg
このベルトならフックの付け外しも難無く出来るし、コレでようやく完成・・・かな!?
P2032940.jpg
さて、ソロソロ真面目にXPの中間検査受ける日程調整しなければ。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    バウアイ Mount まだ あったけど、、良い感じの キールローラーが無いけど、、使いますか? XLに良いかも、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    毎度ありがとうございます!今度行った時見せて下さい。