日本海!

今朝は4時半起床で5時過ぎに出発しました。
P2032712.jpg
気温が、、、(寒)
P2032713.jpg
ヒーター入れて、、、
P2032714.jpg
スッカリ秋の空ですね。。。
P2032715.jpg
交通量はかなり少なめに感じたのですが、抜き難いクルマに何度も遭遇したのでペースは遅めだったかと。
P2032716.jpg
そして現着。
P2032717.jpg
風が河口から
P2032718.jpg
上流に向かって吹いてます。
P2032719.jpg
そして準備してるとマリンブーツ忘れてる事に気付きました。。。某R氏が買ったけど使ってなかった靴くれました。ありがとうございます!
P2032720.jpg
今日は2艇3名とこじんまり。
P2032721.jpg
昼前に一旦風がおさまり海へ出る。
P2032722.jpg
当然海水浴客なんて居る訳も無く。。。
P2032723.jpg
午後からはまた風が吹いて大荒れでした。海へ出て行って波をピョンピョン飛んで来ましたが、撮影する余裕も無いほどの波でした。。。(怖)
P2032724.jpg
帰りは比較的空いてる上皆さんにハイペースで走ってくれたので、結構早く帰って来る事が出来ました。
P2032725.jpg
現地で水通しも軽い洗艇も済ませて来たので片付けも早く終わりました。
P2032726.jpg
シーズン最後なのでウェットやライフジャケットは塩抜きしておきます。
P2032727.jpg
頂いたブーツも洗って干しておきます。
P2032728.jpg
念の為ハル内も確認しましたが、
P2032730.jpg
ビルジも無くキレイな状態でした。
P2032731.jpg
ポンプケース側も殆ど濡れてすら無かった。
P2032729.jpg
という訳で今シーズンはコレにて終了なので、今後は片付け&補修準備に入るとします。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    もう、寒いよー!風邪引いちゃうよっ

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    うん、寒かった。
    ウェット着てても寒かった。
    その上ウェット地で出来たコートも着てたんだけどね。。。
    風邪は塩水の飛沫を顔面から浴びてたので大丈夫だったみたいです!?