恐らく最後の出撃準備

今朝ランニングしてると、、、
P2032679.jpg
ん???
P2032680.jpg
後で確認するとメスの5~60キロクラスで一番美味しそうな時期でした。勿体無い。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2032687.jpg
バウストッパーの造作は昨日で終わったのですが、
P2032689.jpg
やはりこの部分、ハンドル回すのが微妙では?という指摘があったので、
P2032690.jpg
ハンドルをコッチ側に取り付けて
P2032688.jpg
今ウィンチが付いてる所にベルトのガイドローラーを取り付けては?というご助言頂きました。
P2032691.jpg
またアレコレひと段落したら作業に掛かりたいと思います。
今度の日曜日にジェットに行くというハナシなので準備だけ進めておきます。
P2032692.jpg
さすがにウェットは必要だと思うので、忘れずに積んでおきます。
P2032693.jpg
その後ボールマウント取り付けて撤収しました。少し早く上がって野暮用片付けなきゃだったのです。。。
会社帰りに充電状態の確認をしに保管場所へ寄る。
P2032694.jpg
既に充電が終わってたので充電器を取り外して回収しておきました。
P2032695.jpg
忘れ物は無いかな?ま、明日もあるので何か思い出したらで良いか。。。

コメント