百舌鳥八幡宮月見祭り(宵宮)

昨日預かった友人のクルマを工場まで回送します。
P2032559.jpg
相変わらず廃屋の様相ですが、一応修理工場なんです。中に入るとゴミ屋敷ですが。。。
P2032560.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2032561.jpg
ようようネタ切れなんですが、、、
P2032562.jpg
とりあえず中一日で
P2032563.jpg
無事エンジン始動。どうなってんでしょ???
P2032564.jpg
濡れ物も一通り乾いたので元通り収納しておきました。
P2032565.jpg
時間があるのでスーパーハウス内を少し整理整頓。
P2032566.jpg
夕方少し早上がりして近所の花屋へ。奥様の誕生日に花束作って貰いに行きました。
P2032567.jpg
そして子供等連れて実家へ。
P2032569.jpg
夜のお宮はエライ人なので、自分だけやって来ました。さすがに地元本町の出番には間に合わなかった。。。
P2032570.jpg
中百舌鳥の宮入を途中から観覧し
P2032571.jpg
土師の宮入を途中まで観覧。
P2032573.jpg
今夜は実家にお泊りなのでユックリ最後まで観てもヨカッタのですが、凄まじい人混みなので帰るとしました。
観てる分には良いんだけど、いざ担ぐとなるとクソ重たいのよねぇ~。。。

コメント