プラズマTV

ウチの会社に間借りしてる方が、引っ越し荷物の引き上げで不要になったとの事で、50インチのプラズマTVを頂きました。
P2032528.jpg
エリシオンに積もうと台座と本体を切り離すのに、スマホで分解方法探して四苦八苦してます。。。
P2032529.jpg
んでようやく分割して積み込み。
P2032530.jpg
台座もデカイ!!!
P2032531.jpg
とりあえず保管場所へ行って
P2032532.jpg
TVを積み込んだエリシオンはそのまま置いときます。
P2032533.jpg
また週末の晴れた日を選んで設置するとしましょう。
そしてついでにコイツの作業をば。
P2032534.jpg
とりあえず始動。
P2032535.jpg
難なくエンジンは掛かります。もう大丈夫なのかな???
P2032536.jpg
明日も雨だそうなので、このまま保管体勢にしてしまいます。
P2032537.jpg
んでコペンに乗って戻ろうと思ったらバッテリー上がり。。。
P2032539.jpg
仕方無いのでXPからバッテリー強奪して
P2032538.jpg
交換完了!無事始動しました。
P2032540.jpg
XPは中間検査に持って行く必要あるので、また今度バッテリー積んどかなきゃ。。。
夕方になって雨も止んだので、件のプラズマTVを家に持ち帰り、応接間に設置しました。
P2032541.jpg
ケーブルは未接続なんで、まだ試写は出来ませんが、やっぱり50インチはデカイ!!!
自転車置いてた場所なんでアレですけど、、、自転車ドコ置こ!?

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    プラズマTVは放熱機だからこれからの季節には良いよw!
    映像の早い動きにも追従するし。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    基本的に日常使いはしない部屋に置くので無問題です。
    動画再生は良いですよね。録画機能が充実してて、番組表が見易かったら使いたかったのですが、双方共に東芝レグザ以下なんですとね。。。
    とりあえず子守り&休日の休憩場所用として、名ばかり応接室にて使う予定です。