日本海!

今朝は4時半起きで身支度整えて保管場所へ。
P2032479.jpg
というのも荷物の積み込みや牽引の準備してないので時間に余裕を持ってやって来た訳です。
P2032478.jpg
結局出発は5時20分。いつもより10分程度早いだけでした。
P2032480.jpg
シルバーウィークのど真ん中ですが交通量はかなり多め。至る所でサンデードライバーの餌食になりました。。。
P2032481.jpg
しかも魚屋さん閉まってるし・・・ま、帰りには開いてたんでヨカッタのですが、朝から閉まってる魚屋ってどないやねん?(笑)
P2032482.jpg
そして現着。って誰も居らんがな。。。(汗)
P2032483.jpg
程なくして皆さん到着して準備しました。
P2032484.jpg
今日は6艇出てます。
P2032485.jpg
そして海へ
P2032486.jpg
河口付近はナカナカの波で
P2032487.jpg
タンデムでも飛びまくり、、、(汗)
P2032489.jpg
この人なんて姪っ子乗せて飛んでました。ウチの子供等なら泣き叫んでるトコでしょうけど、女の子の方が度胸あるのか!?
P2032490.jpg
そして半水没(笑)水洗プラグが抜けて行方不明になったそうです。応急処置してこの後もあそべました。
P2032488.jpg
自分でカメラ持ってると自分の画像はナカナカ撮れないのですが、河川でX-2借りて乗ってる時にお友達が撮ってくれました。
P2032492.jpg
一応乗れてます。落ちるの嫌なのでかなり気を遣ってますが(笑)
P2032493.jpg
そんなこんなで散々遊んだので撤収します。
P2032491.jpg
午後から日が陰ってしまったので寒かったのよ。。。
P2032494.jpg
帰る頃には日も沈んで来てスッカリ秋の夕暮れです。
P2032495.jpg
いつもの国道との離合でのみ渋滞したものの、シルバーウィークのアチコチの惨状見るとカワイイもんです。
P2032496.jpg
途中堺の実家で子供をピックアップし、一旦自宅に送り届けてから、ようやく保管場所へ到着。コンビニで晩御飯休憩取ったのに4時間チョイぐらいでした。
P2032497.jpg
ソコから小一時間掛かりましたが、ようやく後片付け完了しました。
P2032498.jpg
お腹一杯で満足な一日でした。今年はもうお終いかなぁ~!?

コメント