XPはもう出番無し!?

今日も雨模様。お昼休みは保管場所です。
P2032429.jpg
別段急ぎの作業も無いので何すっかな?と思ったのですが、次回シルバーウィーク中の出撃となると、さすがにXPは寒いかな?と思い、
P2032430.jpg
XPのトレーラーに載せてる荷物を
P2032431.jpg
XLのトレーラーに移しておきました。未だどっちで行くか?微妙に迷ってるんですけどね。。。
P2032432.jpg
んで久々にXLを点検。
P2032435.jpg
スターティングフルードにパーツクリーナー入れて
P2032433.jpg
エンジン始動しておきました。
P2032434.jpg
暫く動かしてないとバッテリーも放電気味だったので充電もしておきます。
P2032436.jpg
久々にベンツ君のカバー剥がして
P2032439.jpg
エンジンルームを鑑賞。もうアチコチのホースや配線経路、取り付け位置とか忘れてしまったような。。。(汗)
P2032438.jpg
とりあえず一旦カタチにして、ソノ先修復作業に掛かるかどうか?考えたいところです。もうすぐジェットもオフシーズンだし、この冬の課題にしても良いかなぁ~!?

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    さく~っと 動体にして オークション、、(^_-)-☆

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    手放したら次はナカナカこれぐらいの値段で手に入らないだろうし、一応ヒストリーのある縦目コンパクトの輸入初号機だし、Old-timer誌に載ってたそうだし、なかなか踏ん切りが難しいです。。。