プラグチェック

今日もお昼休みは保管場所です。
P2032311.jpg
まずはコイツ。
P2032313.jpg
一旦自宅に戻ってガソリン携行缶持って来たので
P2032312.jpg
給油しときます。
P2032314.jpg
引き続き、週末の日本海行きを期待して荷物の積み込みです。今回から防寒対策にボートコート持って行きます。
P2032315.jpg
当然ながら今回もXPで出撃予定なので
P2032316.jpg
まずは恒例の
P2032317.jpg
エンジン始動をば。
P2032318.jpg
毎度の事ながら
P2032319.jpg
一通りチェックを済ませてOKOKです。
P2032321.jpg
んでプラグチェックを全然してなかったのを思い出したので
P2032320.jpg
外してみました。
P2032323.jpg
型番はBR8ESです。
P2032322.jpg
新品交換してやろうかと思ったら、新品が1本しかなかった。。。
P2032324.jpg
仕方無いのでギャップ調整してからワイヤーブラシで磨いて
P2032325.jpg
元通り装着しておきました。
P2032326.jpg
最後にまたエンジン始動の確認して作業完了です。
P2032327.jpg
日曜日の天気予報は今のところ晴れ時々雨。太平洋高気圧が頑張るか?秋雨前線が勝つか?どうにかこうにか持って貰いたいところです。。。
今夜は会社の慰労会で焼肉食べに行きました。
P2032328.jpg
良いお店なんだけど、最近脂っこいお肉がちと辛い。。。

コメント