残骸片付け

今日のお昼休みは、まず猪肉発送の為、自宅にお肉を取りに。
P2032300.jpg
発送は佐川のクール(冷凍)なので発泡スチロールの箱も用意しときます。
P2032301.jpg
そして保管場所へ。
P2032302.jpg
さて、今日は何をしようか?
P2032303.jpg
折からの雨で天井から雨漏りが、、、
P2032304.jpg
ま、水遊びの道具なんで濡れたところでどうって事無いんですけどね。
P2032305.jpg
以前、フェンダー交換と2艇積み→1艇積みに変更した際に出た残骸を片付ける事にします。
P2032306.jpg
2艇積み→1艇積みに変更した差分の鋼材は再利用の可能性があるので
P2032308.jpg
棚の一角に片付けておきました。わかるかな?(笑)
P2032310.jpg
切り取ったフェンダーはとりあえず鉄の廃材を置いてるところに寄せておきます。船台がイッパイになったな。。。
P2032309.jpg
現在高低それぞれ2台ずつの4台の船台があります。ソレゾレ用途が微妙に違うので置いとかざるを得ないのよね。。。
この週末は天気も良くなりそうだし久々に日本海行けそうです。

コメント