何も無い月曜日

今日もお昼休みは保管場所です。
P2032273.jpg
昨日は日本海行きがボツったので、準備してたのを一旦保管状態に戻します。
P2032274.jpg
このオフシーズンに船底のメンテナンスしたいので、XPは最後に一度走らせてガソリン使い果たしたいところなんですよね。。。
P2032275.jpg
エリシオンからも荷物下ろして通常状態に
P2032277.jpg
荷物をまとめてしまってるので準備も後片付けもラクなもんです。
P2032276.jpg
しかし今年は8月下旬から天候が悪い。残暑も無いまま秋に突入してしまうのか?ソレとも遅れて残暑がやって来るのか?もう少し太平洋高気圧には頑張って貰いたい所です。
少し早いですが明日・明後日と東京に出張するので準備の為保管場所を後にします。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    台風も だし、、(-_-;)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    ホント今年は何なんでしょね?もうクローズなんでしょかね。。。