パンを買いに

今日も早起きして自転車でお出掛けしました。
P2032249.jpg
当初粉河寺往復の予定だったのですが、粉河寺界隈まで来ても余裕だったので、根来寺までやって来ました。
P2032251.jpg
でも残念ながら名物のおはぎはまだ売ってなかった。。。(涙)
そして復路に粉河寺へ。
P2032252.jpg
ココでも門前の饅頭屋の陳列ケースはカラッポ。。。(涙々)
仕方無いので奥様の頼まれモノのフランス人のパン職人さんのやってるお店でバゲット購入しました。
P2032253.jpg
コレぐらいなら多少嵩張るけど背中のリュックに入ります。
そして今回ライド一番の楽しみだったカキ氷屋さんは
P2032254.jpg
未だ開いてなかった。。。(涙々々)
仕方無いので帰って来てからガリガリ君食しました。
P2032255.jpg
総走行距離90キロよく頑張りました。
午後からブラブラお出掛け。
P2032260.jpg
久々に菊蔵君トコのヤードに行ったけど不在みたい。。。
P2032262.jpg
おっ、SCだ!って乗る暇無いのにジェットだけ増えてないかい!?
P2032261.jpg
その後安売り工具屋さん覗いたりとブラブラしてかえりました。既に筋肉痛が凄まじいけど大丈夫かな???

コメント