焼き餅を買いに

今日は朝から自転車でお出掛け。
P2032101.jpg
家を出る前に予約の電話を入れてから出発。
P2032106.jpg
途中朝ごはん代わりのゼリーを食す。さすがにまだ走りながら摂るほどのスキルは無い(笑)
P2032107.jpg
そして目的の焼き餅をゲット♪
P2032108.jpg
帰り道に湧き水をボトルに補給して帰宅。
P2032109.jpg
回り道もあったので80キロほど走破。回り道しなければマイナス20キロぐらいかな?結構走れるもんです。
なかなかのダメージだったのか?帰って来て早々に筋肉痛です。
午後から保管場所へ行って明日の用意をしたものの、結局天気予報がダメっぽいので明日はナシになりました。
P2032110.jpg
ま、天気が悪いとどうしようもないので仕方無いですね。。。
P2032111.jpg
録画してた映画を消化して本日終了です。

コメント