お片付け&掃除

今日もお昼休みは保管場所です。
P2032060.jpg
コレといってヤル事も無いので、先日から突如として現れたパレットを邪魔にならないところに移動しておくとします。
P2032061.jpg
パレットは端っこに寄せて
P2032063.jpg
通路は掃き掃除しておきました。
P2032062.jpg
コレで邪魔にならない・・・と思ったのですが、コッチの方にも寄せればもっと邪魔にならない!?
P2032064.jpg
という事でえっちらおっちら移動させました。既に汗ダクです。。。
P2032065.jpg
お陰でスッキリ。コレでクルマの転回にも邪魔になりません。
P2032066.jpg
少し早いですが、作業はココまでにして銀行&農協巡りして帰って来ると見覚えのあるbBが鎮座してました。
P2032068.jpg
先日姪っ子が左半分擦ったと聞いてたのですが、大したダメージではなかったみたいです。
P2032067.jpg
幸い中古のフェンダートリムだけ手配出来たので、交換してしまえば擦った痕跡も殆ど残らないかと。
P2032069.jpg
ま、直すのはお義兄さんなんで、その点はご愁傷様ですが。。。
会社帰りに某大型スーパーにて新しい靴を購入。
P2032070.jpg
先日行った時「良いなぁ~」と思ってたのですが、値段的に諦めてたのが3割引になってたのです。
P2032071.jpg
TENNIS!?
P2032072.jpg
まぁ良いや。気に入ったデザインだし値段的にもお得でしたからね。サイズもピンポイントであって良い買い物でした。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    トリムが付いていて ラッキーですね、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    そそ。フェンダーもボッコリ逝ったみたいで、腕力で戻したまでは良いのですが、さすがにトリムが無いとボロ隠し出来ませんからね。