サヨナラ炭酸ガス

今日もお昼休みは保管場所です。
P2032006.jpg
まずは昨日の後片付けから。
P2032007.jpg
荷物を下ろして
P2032008.jpg
釣り道具類は真水で洗って干しておきます。
P2032012.jpg
引き続きソロソロ柿のシーズンで炭酸ガスをお返しする必要があるので
P2032009.jpg
取り外しておきました。
P2032010.jpg
とりあえず通路の方に出しておいてお昼休みが終わってから取りに来て貰えるよう連絡しておきます。
P2032011.jpg
時間的には余裕があるのでチョットだけコイツらの様子を見ます。
P2032016.jpg
ま、エンジン掛けるだけですけど、、、
P2032014.jpg
XLはやっぱりスターティングフルードが必要みたいです、、、
P2032015.jpg
一体何がダメなのやら?プラグも替えたしタンクのエア抜きも問題無い・・・となるとキャブレター側の問題か!?やっぱり燃料ポンプのダイヤフラム交換しなきゃダメなのかな?
P2032013.jpg
そうこうしてると同僚が炭酸ガスボンベ引取りに来たので積み込みます。
P2032017.jpg
一応転がらないようにシートベルト掛けておきました。また数ヶ月して柿の季節が終わったら貸してくださいねぇ~。
会社帰り久々にスイミングへ子供を迎えに行く。
P2032029.jpg
施設が新しくなってから利用して無いのだが、タマには泳ぎに来たいもんです。

コメント