加太旅行(2日目)

今日は朝早起きして昨日お昼ご飯を食べたお店近くの湾に釣りに来ました。
P2031991.jpg
どこからともなくネコがやって来て魚が釣れるのを待ってます。
P2031989.jpg
しかし残念ながら水の濁りもあって釣れない、、、
P2031990.jpg
やっと釣れたと思ったらフグ・・・ネコは見向きもしません(笑)
P2031992.jpg
場所を変えて防波堤の先からサビキを投げるとスズメダイが釣れました。コレにはネコも食い付きました。
P2031993.jpg
そして釣りは早々に切り上げて朝ごはんです。安定のバイキング。。。
P2031994.jpg
父が写真撮ってくれました。自分は滅多に写らないですからね。
P2031995.jpg
そしてまたプールへ。今日は混んでる。。。
P2031996.jpg
結局昼過ぎまでプールでした。
P2031997.jpg
そして宿を後に帰ります。
P2031998.jpg
丸亀製麺にて遅い昼食をとり
P2031999.jpg
今回の旅行を無事終えました。
P2032000.jpg
近場で当初は全然期待して無かったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれた大満足な旅行でした。コレで釣りがもう少し充実してれば・・・ま、ソッチはソッチでまた別口で行くとしましょう。

コメント