日本海!

今朝は4時半起きで家を5時に出て保管場所です。
P2031762.jpg
というのも今日は家族で日本海へ行こうと思ってたのですが、子供等の宿題が終わってないとの事で結局単独行動になったので
P2031761.jpg
予定してたXLでなく、XPで行く事にしたので、トレーラーに積んでる荷物をXPのトレーラーに移すべく早めに来た訳です。
P2031763.jpg
そして5時20分に出発!
P2031764.jpg
お盆休みの最終日なので、普段運転しない人が多いだろうと予測してたので、車列が出来ても追い越さず諦めて後ろにつきます。
P2031765.jpg
タマに前方が開けても
P2031766.jpg
またスグに。。。
P2031767.jpg
そしていつものマリーナへやって来ました。本日は3艇4名です。
P2031768.jpg
空はスッカリ秋の空。。。
P2031769.jpg
由良海水浴場も
P2031770.jpg
神埼海水浴場も人がまばらです。。。
P2031771.jpg
・・・と某R氏のSPXがエンジン始動不能に。先日自分と同じチャンバーの砂抜き穴の腐食穴を直したのですが、ケミカル系のパテはダメだったみたいです。。。
P2031772.jpg
観光列車がユックリ鉄橋を走って行きます。自分は盛大に昼寝してました。。。
P2031773.jpg
そんなこんなで夕方になって片付けます。
P2031774.jpg
帰りに魚屋さんで干物受け取ってから綾部方面へ。今日の京都縦貫は空いてるな。。。
P2031775.jpg
途中で某R氏と入れ替わって後ろにつきます。
P2031776.jpg
というのも今日は渋滞を覚悟して晩御飯食べてから帰る事にしたからです。
ご馳走様でした!>某R氏
P2031777.jpg
そして帰宅・・・って全然渋滞無いどころか、かえって普段より順調だったんですけど。。。(汗)
P2031779.jpg
しかも近畿道もやんわり走ったので、なかなかの高燃費です。
P2031778.jpg
という訳で後片付け。珍しくエンジンの水通しまでやってしまいました。
P2031780.jpg
濡れ物
P2031781.jpg
干して
P2031783.jpg
最後にXP立てて終了です。
P2031782.jpg
結局のトコ少々急いだところで片道200キロもあるので、疲れるだけであんまり時間が変わらないってオチなんですかね!?トレーラーも引っ張ってる事だし、ユックリ走ればそれなりに燃費も良いしね。

コメント