ウーハー取り外し

今日は久々にジムニーの作業です。
P2031731.jpg
ソレにしても物が溢れてる。。。(汗)
P2031732.jpg
狩猟に必要の無いウーハーBOXを取り外します。
P2031733.jpg
ついでにきちんと留まってなくてガタガタするオーディオ本体も固定します。
P2031734.jpg
BOXは鉄板ビスでステーを介して留めてるだけなので簡単に取れるのですが、アンプは結線があるのでタイヘンです。
P2031735.jpg
バッテリー直結の配線とPINコードとリモート線をセットで取り外して作業完了です。
P2031736.jpg
そーいやリアドア裏にこんなスペースあったんですね。ココを収納ポケットにすれば少しはクルマの中も片付くかと。。。
P2031737.jpg
引き続きオーディオ本体の固定です。専用のステーは以前ジムニーを解体した時に付いてたのをストックしてました。
P2031738.jpg
この際なのでゴチャゴチャになってた配線も
P2031739.jpg
束ねて整理しました。
P2031740.jpg
そして無事取り付け完了。コレでギャップで飛んでもオーディオが飛び出す事はありません(笑)
P2031742.jpg
ジムニーを定位置に戻して作業完了です。
P2031743.jpg
夜は久々に夫婦で外食。やきとり屋さんへやって来ました。
P2031744.jpg
その後ファミレスでパフェ食ってから帰宅。
P2031745.jpg
お盆休みは確実に太るな。。。

コメント