お盆です

早起きしてメシも食わずにお出掛け。
P2031707.jpg
奥様の実家のお墓のあるお寺へ。
P2031709.jpg
お墓参りにやって来ました。
P2031708.jpg
そして昼前に子供等を乗せてお出掛け。途中雨が降ってきました。
P2031711.jpg
峠を超えると晴れてる・・・今日は微妙な天気みたいです。
P2031713.jpg
そして実家へ。子供等を預けに来たわけです。
P2031715.jpg
その後、堺の自宅へ除草作業にやって来ました。
P2031716.jpg
日当たりが良いので雑草が猛威を振るってます。。。
P2031717.jpg
駐車スペースは一部草刈してくれてました。
P2031718.jpg
ソレでもツタ類の凄まじい事。。。
P2031719.jpg
コイツらは除草剤効かないのよねぇ~。
P2031720.jpg
という訳でツタを引きちぎって
P2031721.jpg
撤去します。
P2031722.jpg
やはり防草シートは偉大です。
P2031723.jpg
さすがに隙間からは生えてきますが
P2031724.jpg
あると無いとでは
P2031725.jpg
大違いですからね。
P2031726.jpg
仕上げに除草剤をコレでもかというぐらい散布して完了。一旦実家に戻ってシャワー浴びて着替えます。
P2031727.jpg
その後友人と合流まで時間があったので中古部品屋へ。ま、目ぼしいものも欲しいものも特に無いんですけどね。。。
P2031728.jpg
そして早めに居酒屋へ。
P2031729.jpg
無論自分はノンアルコールです。
P2031730.jpg
今夜はあまり遅くならない内に帰宅するとします。

コメント