給油その他

今日もクソ暑い和歌山県橋本市です。
P2031466.jpg
ココに来る前に、一旦帰ってガソリン持って来ました。
P2031468.jpg
そして昨日の後片付けの続きです。
P2031467.jpg
まずは給油。意外と使ってなかったのね。30Lの携行缶ですが、5~6L余ってます。
P2031469.jpg
ポンプケース周りに少し残ってたビルジを雑巾で吸い取ってから
P2031470.jpg
クレの666を
P2031471.jpg
さっと振り掛けておきました。防錆はもちろん、クモがアチコチ巣を作ろうとしてるので、その対策でもあります。
P2031472.jpg
そしてまた乾燥状態にしておきます。
P2031474.jpg
往復400キロ弱お疲れ様なエリシオンはとりあえず休憩してコペンで帰ります。
P2031475.jpg
さて忘れてたと思ったデジカメですが、先方に問い合わせるも見付からなかったそうで、もう一度帰ってから荷物引っくり返すとしましょう。防水ってだけで重宝してたのに、無くなったとなるとちと残念です。。。
と思って帰って来てから荷物を引っくり返すとタオルに包まれたデジカメ発見!
P2031489.jpg
記憶は無いもののきちんと養生までして片付けてたところに2度ビックリでした。マリーナのおばちゃんと某R氏に連絡してお騒がせした事謝っておきました。コレで昨日のBlogも更新出来る。。。

コメント