着々と・・・

来るべき日に向けて準備を進めております。
本日の届きモノ
P2031297.jpg
結局何だかんだと送料・決済手数料考えるとアマゾンが使い易いんですよね、、、
○ Panaracer RacingTube R’AIR [W/O 700×23~28C]
  仏式バルブ(34mm) TW723-28F-RA
P2031301.jpg
借り物自転車パンクさせちゃたんで予備補充用です
○ Panaracer(パナレーサー) タイヤパウダー
  [タイヤ・チューブ専用設計] スポンジ付属 BTP-1
P2031299.jpg
チューブ交換時コレやっとかないとチューブがタイヤに貼り付くそうです。。。
○ SCHWALBE(シュワルベ) 700×18-28Cチューブ
  仏式 40㎜バルブ 15SV 【2個セット】
P2031300.jpg
来るべき自分の予備用に・・・丈夫らしいです。
○ TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボンベセット (バルブタイプ)
P2031298.jpg
コレまた使っちゃったので補充用も兼ねて自分用にバルブセットを買いました。お返しする時はコッチをお渡しした方が良さげですね。。。
当初は携帯用のエアポンプ担いで走る積もりだったのですが、車重の軽量化に凌ぎを削ってるのに、要らない荷物を積んで重量増してる場合で無いんで、やはり最小限度の携行品に留めるべきだと思い直しました。

コメント