給油その他

今日もお昼休みは保管場所です。日焼けが思いのほかキツくて、肌が服に擦れるだけで痛いです。。。
P2031290.jpg
一旦自宅に戻って携行缶取って来ました。
P2031291.jpg
そしてコイツに給油。30L入らなかったので燃費は比較的良かったみたいです。
P2031292.jpg
作業灯で中を確認。
P2031293.jpg
ビルジも抜けてキレイなもんです。
P2031294.jpg
とりあえず乾燥させるべく
P2031296.jpg
ハッチを開けたままにして、またまた棹立ちさせておきます。
P2031295.jpg
昨日トレーラーの左テールランプが点灯してないと思い確認したら、確認するまでも無く単純にカプラーが抜けてるだけでした。。。
イロイロやりたい事はあるんだけど、シャレにならないぐらい暑くてどうにもこうにも。しかしこんなんで自転車買って一体いつ乗るんだ?やっぱ早起きしか無いのかなぁ~。。。

コメント