うさぎ小屋の改造

今日は午後からお出掛け。
P2031150.jpg
保管場所へやって来ました。
P2031151.jpg
暑いけど屋根空けて
P2031152.jpg
夏を満喫!?またまた日に焼ける。。。
P2031153.jpg
コインパーキングにコペン君停めて
P2031154.jpg
15年振りの某自転車屋へ自転車見に来ました。以前はこじんまりした路面店だったのに、3階建てのビルになってる。。。
P2031155.jpg
30分ほどアレコレ自転車眺めてから、帰り道ホームセンターに寄ってネットを購入。
P2031156.jpg
遠くの雲は夏の雲です。自宅方面は雨が降ってるのかな?
P2031157.jpg
虹が出てます。やっぱり降ってた!?
P2031158.jpg
んで帰宅してから早速作業開始です。
P2031159.jpg
まずは昨日買って来たウサギ小屋を普通に組み立ててから
P2031160.jpg
今日買って来たネットをインシュロックで縛り付けて行きます。
P2031161.jpg
こんな感じにね。
P2031162.jpg
という訳で完成。
P2031163.jpg
ウズラがもう少し大きくなったらコイツに移し変えて外飼いすることになる予定です。
先日2羽は奥様のお友達のところに引き取られて行ったのですが、スーパーで買ったウズラの卵が2個かえったので、結局姫ウズラが3羽と普通のウズラが2羽となりました。姫ウズラは飛べないけど、普通のウズラは飛ぶそうなので、飼うにしても気を付けないとね。。。

コメント