日本海!

今朝は5時起きの5時半出発です。
P2030978.jpg
ルートはいつも通り高速道は松原~吹田のみで、その他オール下道です。
P2030979.jpg
時間的には写真は無いですが
○道の駅「能勢(くりの郷)」が7時過ぎ
○綾部(R173とR27の交差点)8時
P2030980.jpg
○舞鶴(R27とR175の交差点)8時25分
P2030982.jpg
買い物して現地到着9時ってトコでした。
今日は川上から河口に向かって強烈に風が吹いてます。
P2030984.jpg
お陰で結構な波が、、、海も荒れてるかな!?
P2030983.jpg
ウィンドの人々が大勢居たのでナカナカ下ろせなかったのですが、お陰で乗る頃には晴れて来ました。
P2030987.jpg
でも波が高くてX-2は早々に水没、、、
P2030988.jpg
今回はTZ800とGTX-4TECとGP800とXL1200と・・・
P2030989.jpg
X-2の5艇の出航でした。
P2030990.jpg
海に出たら意外と波は穏やか。
P2030992.jpg
神崎海水浴場も人が居ます。夏が始まったなぁ~。。。
P2030991.jpg
XLは燃料フィルターが詰まり気味なのか?全開で暫く走るとガス欠症状が出て吹け上がらなくなりました。また、再始動時の初爆がナカナカ起こらなくて、結局パーツクリーナー入れて始動するハメに。温間時の再始動は問題無いのですが、暫く置いて冷ますと始動困難で延々セルを回し、結局掛からずパーツクリーナー入れた・・・って訳です。後は恐ろしく燃費が悪い・・・何せパワー感が無かったせいか?延々全開でしたからね。しかし半日も乗ってないのにリザーブまで行くとは。。。
んで帰りも珍しく3時間半で帰って来れました。しかも道の駅「能勢」でコンビニ弁当まで食べてたのに・・・。
帰って来たらお約束のお片付けです。
P2030986.jpg
X-2にヤラれてバリバリ筋肉痛のカラダに鞭打って片付けました。
P2030985.jpg
とりあえずXLは燃料フィルターの交換してからの様子見ですね。とりあえずコレから夏場に差し掛かるんで、次回はXPで出撃するとしましょう。

コメント