フェンダー溶接(その2)

という訳で木枠の移動片付いてからトレーラーの作業を少しだけ。
P2030891.jpg
ところどころ溶接が甘かったので、今日は投光機使って溶接箇所を照らしながらガッツリ溶け込ませておきました。相変わらず汚い上、やり過ぎてダマになってる場所多数・・・また削るかどうかするか。。。
P2030892.jpg
左右表裏ともコレでもかってぐらい溶接モリモリしておきました。
P2030893.jpg
という訳で一連の溶接作業はコレにて完了とします。
P2030894.jpg
溶接が余りに汚いので、変性シリコンでコーキングするかパテで成型してから塗装しようかな!?振動とかで割れる可能性あるだろうからシリコンの方が良いかなぁ~。。。

コメント