ナンバーステー加工

今日はお休みですが、AM中少し時間が取れたので保管場所へやって来ました。
P2030805.jpg
まずは以前買っておいたステンレスのL字ステーをサンダーで2分割します。切り取った端部もキレイに処理しておきました。
P2030806.jpg
というのもトレーラーのナンバーなんですが、元々こんな角度で取り付いてて、水抜きでトレーラーを起こす度にナンバーが接地してよく曲げてしまってたのです。。。
P2030807.jpg
まずはナンバーを取り外して叩いて伸ばします。
P2030808.jpg
そして先ほどのステーを曲げて角度を調節。
P2030809.jpg
再度ナンバーを取り付けて完了です。
P2030810.jpg
かなり角度が付いてる様に見えますが、取り付け位置がかなり路面に近い下の方なので、後方から見てもきちんと確認出来るレベルなんで問題無いでしょう。
P2030811.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2030812.jpg
細かな事なのですが、コレもまた以前からの懸案事項だったので片付いてヨカッタです。
午後からは雨の中お出掛けです。横にこんなもんがある
P2030813.jpg
こんなトコをメインにクルマで出て来ました。
P2030814.jpg
その後真っ直ぐ帰るのも何なので
P2030815.jpg
雨の中をドライブ。
P2030816.jpg
妙なトコで渋滞してると思ったら、、、
P2030817.jpg
という訳で本日の用事は保温電球の予備の購入と
P2030818.jpg
ランニングシューズのインナーソールの購入でした。
P2030820.jpg
という訳でインナーソールを
P2030803.jpg
買って来たのに交換しておきました。
P2030823.jpg
他にイロイロ寄ったのですが、閉店してたり、目ぼしいモノが無かったり、売り切れてたり・・・。ま、雨でしたが音楽を聴きながらまったりとドライブ楽しめたのでヨシとしましょう。

コメント