フェンダー取り付け

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2030787.jpg
今週はナカナカやる事があって退屈しないです。
P2030788.jpg
フェンダー取り付け前に後々の事考えてフェンダーに穴あけときます。
P2030789.jpg
そして取り付け。
P2030790.jpg
内側のボルトには
P2030791.jpg
スプリングワッシャー噛ませておきました。
P2030792.jpg
そして反対側も同様に取り付けました。
P2030793.jpg
うん、一応カタチになった。
P2030794.jpg
そしてタイヤを嵌めます。やっぱスペーサーのせいでボルトの掛かりが短いな・・・ま、1cmぐらいは入ってるんで大丈夫か!?
P2030795.jpg
出来上がりです♪
P2030796.jpg
計測してみると140cm・・・ダメぢゃん。
P2030797.jpg
ま、とりあえずウマから下ろしときます。
P2030798.jpg
コレでXP置くのに余裕が出来た。
P2030799.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2030800.jpg
さて、1cmの攻防どうすっかな?やはりキッチリ1cmスペーサー噛ませてフレーム直付けってのが良いのか?んぢゃ取り付け方法はどうする?また暫く悩むとします。。。

コメント