ブラブラ

午後から突如フリーになったので、コッチの友人誘ってブラブラ出掛けました。
まずは五條~御所~橿原とグルッと回り道して大淀まで下りて来て道の駅へ
P2030690.jpg
番茶とミルクのソフトクリーム食いました。
P2030689.jpg
その後津風呂湖へ。
P2030691.jpg
バス釣りの人々多数ですが生憎の天気で活性が低いのかな?
P2030692.jpg
先端の方ではへら鮒釣りしてました。水がキレイなんで魚に見付かりそうですが、、、
P2030693.jpg
その後、吉野山の上千本まで上がってグルッと周回。かつてよく行った吉野川のカヌー乗り場まで下りて来て一服。
P2030694.jpg
対岸に何やらモトクロスコースが、、、
P2030695.jpg
という訳でウロウロとガソリンばらまいて帰宅。天気は微妙でしたが、ずっと屋根開けたままでも暑過ぎず寒過ぎずちょうど良い感じでした。何よりデカイ友人が狭い車内で窮屈に過ごさずに済んでヨカッタかと(笑)
やっぱり手軽なオープンは最高です♪こりゃナカナカ手放せないよねぇ~。。。

コメント