エアホース交換

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030649.jpg
昨日会社帰りにホームセンターに寄り、S字フックと
P2030641.jpg
エア配管用のカプラー買って帰りました。
P2030642.jpg
ストックして長くなるエアホースを先日のお片付けで発掘したので、途中で配管に穴の空いてたコンプレッサーからサンドブラスターまでの配管を交換することにしました。
P2030643.jpg
カプラーを取り付けてからコンプレッサーを起点として
P2030646.jpg
スーパーハウス裏を抜け
P2030647.jpg
サンドブラスター・ボックス横まで出して来て
P2030645.jpg
直圧式ブラスターにINします。
P2030644.jpg
かなり長さに余裕があったのでトグロ巻かせて置いとくとします。
配管カプラーを留めるホースバンドを締結中手が滑ってドライバーが左手親指と人差し指間の水かき部分に刺さりました、、、
P2030648.jpg
パックリ口が開いてたので縫った方が良いかも知れませんが、病院に行くのは面倒なのでとりあえずバンドエイドで傷口を寄せて固定しておきます。
P2030650.jpg
横着すると怪我をするって良い例です。続きで予定してた作業も全てキャンセル。良いトコ無しでした。。。

コメント