XPを下ろす

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030615.jpg
今日はコッチの作業です。
P2030616.jpg
先日補修したカバーですが、ガムテープ補修部分が剥離して穴が空いてました。ちとガムテープの粘着力が弱かったみたいです。もう少し粘着力の強いダクトテープとかで補修しなきゃダメっぽいですね。。。
P2030618.jpg
コーキングで補修したデッキマットですが、裂けた部分の段差は解消出来なかったものの、とりあえず使用には耐えそうな感じです。貼り替えるとなると恐ろしい値段がするので、どうにもならなくなるまで大事に使いますよ。
P2030617.jpg
そしてXPの乗ってる2艇積みトレーラーから乗ってたゴミやガラクタを片付けてから
P2030619.jpg
チェンブロにてXPを吊り上げて
P2030620.jpg
船台に下ろしました。
P2030621.jpg
とりあえず奥から順番に留め置きます。
P2030622.jpg
2艇積みにしてるトレーラーは、ウッドレーンの載ってるサブフレームごと取り外し、赤いウッドレーンのみ本来のフレームに取り付ける予定です。ところでバウストッパー取り付ける自作センターフレームどこにやったっけ???
P2030623.jpg
750sxiも場所を入れ替えて保管状態に戻します。
P2030624.jpg
750sxiはヤフオクに出品したのですが、開始価格を安めに設定したお陰か?結構な勢いでウォッチリストに入ってます。既に完全体のTLを出品した時よりもウォッチャーが多い状態。シングルはやっぱりソレなりに人気はあるみたいですね。
ちとココのトコ散財気味でフトコロが寂しいので、とっとと売れてくれると良いんですけどねぇ~。bBのナビ代と新しい眼鏡代になれば御の字かと(笑)
午後から隙を見てエアバッグのリコール対応に最寄りのディーラーへ出掛けます。
P2030625.jpg
が、、、以前問い合わせた時『部品はあるんで何時来て頂いても良いですよ』と言ってくれてたのに部品が無いそうで、、、対応は後日との事。ちと間が空き過ぎたかな、、、出直します。

コメント