エンジン再搭載

今日もお昼休みは保管場所です。今朝から晴れたのは良いが、蒸し暑くてかなわん。。。
P2030455.jpg
まずはTLからソルト・アウェイのアダプターを取り外しました。ホースバンドが角度的にアクセスし難いわ、アダプターホースは水洗キットに固着してて外れないわ、かなり難儀しました。。。
P2030457.jpg
一応メクラしておいたが、カワサキ用で少しブカブカっぽいので別なの探した方が良いかな!?
P2030456.jpg
引き続き750sxiのエンジン搭載準備。外してたローター&ジェネレーターカバーを組み付けてから
P2030458.jpg
チェンブロで吊って搭載しました。
P2030459.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2030461.jpg
今週残りはコペンに乗るのでエリシオンは置き去りです。
P2030460.jpg
今度の日曜日は日本海へ行く予定だったので、今更XLは船舶検査の受検が間に合いそうに無いし、とりあえずXP+750sxiで行けるよう準備しておきます。750sxiは直っても直らなくても積んで行かないと現状トレーラーのバランスが取れないのよねぇ~。。。

コメント