運動会

今日は年に一度の苦行の日。炎天下の運動会です。。。
P2030320.jpg
今年はタマタマ木陰の場所がキープ出来たので、ソコに椅子とテーブルを置いて観戦。日差しはキツイですが、木漏れ陽と風が心地良く快適に過ごせました。
P2030321.jpg
とはいえ子供の出番前から撮影準備があるので、席に着いてユックリ出来るのは僅かな時間なんですけどね。。。
P2030327.jpg
ともあれ「来年もココの場所取りしよう!」と夫婦の意見が一致しました。
その後会社のBBQ大会に滑り込む。って既に皆さん出来上がってますけど、、、
P2030323.jpg
地元歌手を呼んでのミニコンサート中でした。
P2030322.jpg
やはりプロだけに歌は当然の事ながら、MCも上手くて結構盛り上がりました。
そして夜は家族で回転寿司へ・・・ってどんだけ食うんだ???
P2030330.jpg
ま、回転寿司は取らなきゃ食わなくて良いんでアレなんですけどね。
こうして今年も無事ノルマを達成しました。

コメント