ギボシ端子交換

今日は朝から野暮用で堺の自宅へ。
P2030294.jpg
雑草は除草剤のお陰で
P2030296.jpg
概ねOKでしたが、
P2030297.jpg
やはりこのツタには効かないみたいで、こいつだけ蔓延ってました。。。
P2030295.jpg
犬走りもツタのみでキレイなもんでした。
P2030299.jpg
という訳で用事を済ませて戸締りして帰ります。
P2030298.jpg
ま、結局探し物が見付からなかった訳ですけどね。。。(涙)
お昼休みは保管場所へ。
P2030300.jpg
今日もコイツの作業ですが、
P2030301.jpg
まずはスタートスイッチの導通確認してみましたが、特に問題ありませんでした。
P2030302.jpg
さて困った。。。
P2030303.jpg
という訳で電源BOXを分解しました。
P2030304.jpg
CDIもレギュレターも取り外して、、、
P2030305.jpg
全てのギボシ端子を交換してみました。でも配線締結部分で緑錆吹いてた所や線材が劣化したところは無かったのよね。。。
P2030306.jpg
とりあえず元通り組み付けて完了です。
P2030307.jpg
裏蓋も取り付けて、、、ギボシ端子より、ココの3P・4Pコネクターの方が怪しいような気がします。。。
P2030308.jpg
とりあえず、まずはダメ出しなので、例え結果が同じでも徒労と思わずヨシよしましょう。

コメント