従兄弟宅へ

今日は快晴の和歌山県橋本市です。
新緑が眩しい♪
P2030146.jpg
従兄弟のところに赤ちゃんが生まれたそうなので、手元にあったチャイルドシートとか
P2030149.jpg
ベビーカーとか
P2030150.jpg
何だか解らないけど結構活躍した自立式ゆりカゴ?とか
P2030151.jpg
諸々積み込んで従兄弟宅へ・・・というか叔父さん宅ですね。
P2030147.jpg
昨夜の同窓会さながら叔父さん夫婦と会うのは20年振りぐらいか?後で合流した従兄弟とは25年振り位の再会でした。
当初とっとと荷物置いてお暇する積もりだったのですが、何だかんだと話し込んで結局夕方まで居座ってしまいました。
久々に親類に会うと黒歴史?がよみがえります。。。(汗)
帰って来たら子供等は畑で遊んでました。
P2030148.jpg
ついこないだまで赤ちゃんだったんですけどね。ずい分大きくなったもんです。

コメント