同窓会

今夜は難波で中学校時代の塾の同窓会が開催されるので、夕方からノコノコ出掛けて行きました。
P2030136.jpg
さすが全国交通安全運動期間中です。
P2030138.jpg
ビックリするぐらい警察官が居て「何事???」と思いましたよ。。。
P2030137.jpg
土日は繁華街の駐車場がベラボーに高いので、木津市場のタイムズに停めました。ココは広いし天上高もあるし結構良い感じです。但し12時を跨ぐと別料金になります。
P2030139.jpg
そして日本橋にて「本日のヲタロード」です。さすがにすごい人出です。
P2030140.jpg
友人のクリニックを横目にブラブラ散策します。
P2030142.jpg
なんばグランド花月なんて久しぶりに来たよ。しかし中国人多し。。。
P2030143.jpg
んでヤマダ電機横を抜けて
P2030144.jpg
会場へ到着。
P2030141.jpg
今回は2次会と合わせて総勢17名となり盛大に盛り上がりました。
P2030145.jpg
中学生という多感な時期に超スパルタ塾で、春夏冬は合宿もあり、まさに「同じ釜の飯を食った仲」でした。今回も中学以来30年近く振りに会ったのが数名居て、話題も尽きる事無く2次会の途中で離脱帰途に就きました。残りのメンバーは朝までやってたそうです。。。

コメント