ラバーフェンダー

今朝は台風一過で快晴の和歌山県橋本市です。
P2030062.jpg
う~ん、、、暑くなりそうです。。。
P2030063.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2030064.jpg
まずはエリシオンのフロントフェンダーにゴムモールを取り付けます。
P2030067.jpg
断面がL型になったゴムモールを昨日会社帰りに近所のホームセンターにて計り売りのを買って来てたのです。
P2030068.jpg
まずは貼り付けるフェンダーアーチをシリコンオフにて脱脂します。
P2030065.jpg
ミミの幅が狭くて貼り付け代が微妙。。。
P2030066.jpg
しかも粘着力まで微妙で妙に波打ってしまったような。。。
P2030069.jpg
ま、コレでタイヤのハミ出しも明らかに無くなったかと。
P2030070.jpg
白いボディーに黒いモールだとどうかな?とおもったけど、目立ちもしなくてOKかと。
今度ちゃんとした!?モール買って来るとしましょう。とりあえずコレで車検は間に合うでしょ。。。

コメント