ガソリンタンク搭載

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030043.jpg
そして今日もコイツの作業。TLをヤフオクに出したので、もうコイツが直らないと・・・ね。
P2030044.jpg
週末に塗ったペンキは既に乾いてます。目論見通りツヤツヤで防汚にも貢献してくれそうです。但しお約束のタレはあります。。。
P2030045.jpg
そしてガソリンタンクを固定するバンドを取り付けます。
P2030046.jpg
オイルタンクとケーブル類を知恵の輪状態でかわしてガソリンタンクを搭載しました。
P2030047.jpg
と思ったらバンドはエンジン側から先に取り付けなきゃダメだったのよね、、、付け直して無事バンドが掛かりました。
P2030048.jpg
何かと手際が悪くて結局のところ今日のところはココまで。この後ハッチ部分を乗せるのですが、アクセルワイヤーやチョークワイヤーの取り付けを考えるとエアクリーナー・ロアケースは再度取り外す必要がありそうな感じです。。。
む~ん、、、やっぱり分解時ちゃんと記録残しておくべきでしたね。。。

コメント