出撃準備

今日は一転雨模様の和歌山県橋本市です。
今日も今日とて保管場所へ。
P2029966.jpg
とりあえず昨夜の成果・・・と言っても見た目ぢゃ解らんわな。。。
P2029971.jpg
今日の目的はコレ。明日はコイツで出航の予定なのですが、未だカバーも掛けたまま、今シーズンになってエンジンも掛けて無いのよね。。。
P2029967.jpg
カバーを取るとトレーラーのタイヤが・・・スローパンク傾向にあるのですが、根本的解決はしてないんです。。。
P2029968.jpg
とりあえずタイヤにエアをいれてからTLに火入れ。さすが整備は完璧なので始動性良好です♪
P2029969.jpg
アンカー類をトレーラーに積み込みとりあえずジェット側は準備完了。
P2029970.jpg
後は荷物積み込めば出発出来るよう準備して保管場所を後にしました。
とはいえ夕方からしんどくなってクスリ飲んで寝込む。明日朝起きてから行くかどうか?最終的に決めるとしましょう。。。

コメント