昨日の成果

今日は参観日なので、朝から学校に子供送って行った帰りに保管場所へ寄りました。
P2029849.jpg
塗装は既に乾いているので、塗り肌やハジキのあった箇所の確認します。
P2029848.jpg
タレはとりあえず完全硬化してから削るとすっかな?
P2029845.jpg
ハジキはやはりブヨってます。潰してサラって塗り直すべきか否か!?
P2029844.jpg
マスキング部の段差は気にならない程度ですが、軽くペーパー当てても良いと。
P2029846.jpg
思ったほど鮫肌もキツくないし、塗り肌もそんなに悪くありませんでしたが、船底の中心前方部分にイマイチ塗料が乗ってない感じでした。
P2029847.jpg
左右から塗ってるので、気を付けてた積もりなので、真下はキッチリ塗ったのですが、その前方になる部分は少し甘かったみたいです。
んで帰り際ジムニーも見ときます。
P2029853.jpg
クレーンも元通り装着されてました。
P2029851.jpg
床面の隙間にはガッツリとコーキング打たれてます。変性シリコン使ったのかな?塗装すれば目立たなくなるだろうけど・・・多分気にしないでしょね。。。
P2029850.jpg
床が歪んだので、クレーンが後ろ向きにコケてたのですが、下に噛ませものして辻褄合わせたみたいです。。。
P2029852.jpg
後はタービンの割れがあるそうなので、ソレを直せばまずは完璧かと。そーいや10月に車検あるんだけど普通に通るんだろうか?ボディーブロックとタイヤで10cm近く車高が上がってると思うのですが。。。

コメント