後片付け

今日もまた雨の和歌山県橋本市です。ホント3日と晴れが続かない・・・今年の春はどうなってるの???
お昼休みは保管場所です。
P2029768.jpg
まずはエリシオンから潮干狩り用に持って出た荷物を下ろします。
P2029769.jpg
うん、キレイさっぱり♪
P2029770.jpg
そしてクルマの入れ替え。今週はちと日本橋へ行く予定なのですが、コペンで行くとすっかな。。。
P2029771.jpg
んでジェットの作業ですが、、、
P2029772.jpg
折からの雨のお陰で
P2029774.jpg
表面が結露してます。
P2029773.jpg
耐水ペーパーで磨く段階なら良いのですが、まだパテ盛らないとダメなのよね。。。
金曜発注した塗料は本日発送。明日着の予定なので、もう少し分厚めにサフ吹いてから磨いてパテ充てても良いかな!?ともあれアクリルパテが行方不明だし、探すか買うかしなくてわ。。。
夕方から土砂降りになったのでコペンを置いてエリシオンで帰る事に。
P2029775.jpg
というのも先日の潮干狩りで海辺を走ったので、足回りの塩が流れたら良いかなぁ~・・・と思ってです。ま、ソコまで神経質になる必要はありませんが。。。
帰りにホームセンターへ寄ってソフト99の薄付けパテ買って帰るとします。

コメント