ポリパテ(その5)

久々に朝から晴れた和歌山県橋本市です。
お昼休みは保管場所へ。
P2029702.jpg
まずは週末の潮干狩りに向けて準備が必要なのでクルマを入れ替えます。
P2029703.jpg
んでもって本題の作業に掛かります。
P2029704.jpg
当初サフでも塗るかな!?と思ってたのですが、船底には
P2029705.jpg
まだまだ傷が
P2029706.jpg
多いので
P2029707.jpg
ポリパテにて
P2029708.jpg
補修しました。
P2029710.jpg
そしてエグれた欠損部分も補修・・・というか再構築しました。
P2029711.jpg
ついでにこの辺も再度摺り込みました。
P2029709.jpg
次回ダブルアクションサンダーの試運転の予定です。
んでクラッチ交換中のジムニーですが、
P2029713.jpg
本日無事ミッションを落とす事が出来ました。
P2029712.jpg
後は手持ちのクラッチと交換・・・と思ったら、コッチも結構減ってるのよね。
P2029714.jpg社外品であれば3点セットで¥12kぐらいなので、この機会に新品奢っとく事にすっかな・・・という事でヤフオクにて落札。
P2029717.jpg
大分からの発送なので明日夕方には届くでしょう。
エリシオンでジェットバッグ積んで初めての帰宅。入り口開口測ってみると2.25mでしたので、当たるかな?とクルマ停めて慎重に確認したところ、あと数cmほど余裕がありました。
P2029715.jpg
という訳で無事帰宅。車庫に収まりました。
P2029716.jpg
以前空白状態で貼られてた全高の注意ステッカーにマジックで2.25mと書き足しときました。
P2029718.jpg
車庫前に多少傾斜があり、浅い角度でアプローチ出来るので、その分ラクにアプローチ出来たのかと思います。
ともあれ無事車庫に収まってヨカッタヨカッタ♪

コメント